よくある質問

よくある質問

松浦製作所は何を「製作」していますか?

弊社で製造・販売している商品はございません。商社という形をとっております。扱い商品は工具・OA・理化学など、多岐に及んでおります。

欲しい商品を探して欲しい

ご要望に応じてお探しすることが可能です。お問合せフォームより、お気軽にご意見をお寄せください。

商品が多すぎて使い方がわからない

製品紹介ページからサイト内検索をご利用ください。
商品名、機能、用語など、お探しのキーワードにマッチする記事をピンポイントで検索可能です。

支払い方法は選べますか?

銀行振り込み、代金引換(ヤマト運輸)をご利用いただけます。

購入後のサポートについて

修理・校正のご依頼は弊社にて承ります。なお、技術的なサポートも弊社にご相談ください。

商品の注文したい

まずは見積依頼フォームをご利用ください。弊社からお見積後、正式にご注文いただく形となります。FAX・メールにてご注文ください。

注文した商品はいつ届きますか?

納期はお見積時にご回答致します。複数商品をご注文いただき、納期が異なる場合は、特にご指示が無い限り、一括出荷とさせていただきます。

海外への発送もできますか?

申し訳ございませんが、海外へのお届けは行っておりません。

配送日時・業者を指定したい

午前・午後のご指定は可能ですが、日付・配送業者のご指定は承っておりません。

注文のキャンセルはできますか?

キャンセルは、発送作業に入っていない商品であれば可能です。発送済みの商品はキャンセルできません。到着後の商品は、お客さまの送料負担でご返送ください。